医療機器・医薬品・福祉用具・開業支援のGROWBER

東北6県、仙台市の整骨院開業なら実績ナンバーワンのグローバーへ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大に際しての社長メッセージ

2020年05月01日 / ニュース

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が世界中で感染、蔓延しております。その勢いは日々増すばかりで、その猛威には驚きを隠せません。罹患された方とそのご家族に関しましては株式会社グローバーを代表してお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。そして、国内外問わずこの感染症を止めるべく日夜取り組んでおられる医療関係者、保健機関の皆様に敬意の意を表し、感謝申し上げます。

緊急事態宣言が出ている5月6日までは、弊社営業員は出来る限り通常訪問業務は圧縮させていただいており、社内でもマスク着用の義務化、社内周辺機器のアルコール剤による除菌、手指消毒を徹底しております。

現在、弊社では大きな支障が生じるような事態にはなっておりません。但し、今後長期戦が想定される新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により、通常業務が困難となることも考えられます。お得意様、お取引様に不都合やご負担をお掛けするのは大変心苦しいのですが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

大変厳しい状況ではございますが、必ずこの苦難を乗り越えられると信じ、社員一人一人が出来ることを最大限頑張っていく所存でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

                           株式会社グローバー
                               代表取締役
                               小飛山隆行